あきる野市社協HOME  
Home 施設紹介 会社案内 事業内容 採用情報 予算決算
サービス案内

■緊急事態宣言の再延長に伴う秋川ふれあいセンターの施設利用について

 令和3年6月20日まで新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言が再度延長がされましたが、秋川ふれあいセンターの利用について一部制限を解除したことに伴い、利用受付を再開いたします。
 ただし、利用時間等については、以下のように制限いたします。
○施設の利用時間
 【会議室】【寿の間】【ふれあいホール】
  6月20日(日)までは、土日祝祭日を含めて午前9時から午後5時までの利用となります。
 
○施設を利用するにあたっての留意事項
  貸出施設を利用する場合に、以下の事項について行っていただきます。※全貸出施設共通
  @利用者の体調等の把握(利用者の人数と体調を把握するためのチェックシートの記入と利用者名簿を提出していただきます。)
  A利用人数は利用定員の1/2までとします。
  B利用前の手洗いと利用施設の消毒(机、椅子、ドアノブ、備品等)をしていただきます。
  Cドア、窓の開放。
  Dマスクの着用。
  【ボランティアコーナー】【図書コーナー】
  平日の午前9時から午後5時までは利用できます。利用の際は3密の状態にならないよう、 配慮の上利用してください。

○貸出印刷機
  事前予約の上、3密の状態にならないよう利用人数について、配慮の上利用してください。
  また、帳合等の作業でボランティアコーナーや図書コーナーを利用する際も、3密の状態にならないよう、配慮の上利用してください。

【お問合せ】
秋川ふれあいセンター
TEL:042-550-3311

Copyright(C) 2012 Akiruno Shakyo All Rights Reserved.)